陰陽師インフォ

全世界で2億ダウンロードを突破した、本格幻想RPG。いざ、美と妖の平安世界へ。

2018年08月

295.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/26(日) 10:19:40.44 ID:WZK0O5tN0.net
闘技はデバフ前提な感じなんでまぁまず速度負けしないことだよね
(とにかく一番素早さが跳ねた御魂のバラ付の鎌鼬があなたの最「早」)
長くやってる人は招き4は揃えて(あと2つはバラも可)素早さ230越えな人もいるみたいだけど

あとはデバフの確率なんでいちいち負けにイラついていると楽しくないよ

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286.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/25(土) 22:33:17.96 ID:m0V59oBca.net
デバフが強すぎってのは最初期から言われてるし
スキルにクールタイム作れとか喰らうごとに耐性付与させろって意見がめっちゃ出てたけど結局変わってないからな
ぶっちゃけデバフを下方すると耐久PTがマジで止められなくなって一試合が糞長くなるからある程度仕方ないんだと思う
中国だと鬼切の登場で闘技の速度が滅茶苦茶早くなったって書かれてるがそもそも日本と環境が違うからな

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279.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/25(土) 19:56:47.45 ID:CIvmsjEI0.net
今日から初めて見たけどやることめっちゃ多いゲームだなw
ストーリーを進めつつガチャ券片っ端から使ってたら近日SSR確率アップイベントが来ると知っておおぅ…ってなった

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278.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/25(土) 19:15:59.01 ID:kgREtfOj0.net
まあ曜日でできない人とかの救済と考えれば、、

闘技の鳳凰火やらミケツやらのデバフ行動不能ゲームについて運営てどう考えてるんだろう
なにがおもしろいのあれ

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269.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/25(土) 10:19:40.76 ID:gWx6PUGXp.net
まあ星6率倍か泥率アップもプラスしてくれても良かったかな
次回に期待するが

確率据え置き回数無制限だと丸一日回さなきゃ損した気分になって精神衛生上悪いのでやめちくり

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